公開日: 2024年2月26日 - 最終更新日:2024年2月27日

友人ランチ

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

先日お休みの日に、学生時代の友人とランチに行ってきました!

自分の誕生日月間ということもあり、少し奮発していつもよりちょっとだけお高めのブュッフェへ。

私はトリュフが大大大好きなのですが、なかなか普段は食べれるものではないので、ここぞとばかりにトリュフの乗ったピザなど食べまくりました笑

あとは、今はいちごが旬なのでいちごを使ったスイーツもたくさんあり、そちらも食後にたんまりいただいてきました!

帰りはお腹がいっぱいすぎて、すぐに動けなかったので近くのカフェですぐに休憩…笑

 

昔、通常の美容室で働いていた頃は学生時代の友人とは休みや時間が合わずなかなか会える機会がなかったのですが、スヴェンソンに勤めてからは土日休みが取れたり、仕事も決まった時間に終われるのでこうやって友人とゆっくり会うことが出来るようになりました。

今後もプライベートな事や社内の事など、どんどん発信していきますので、ぜひ又見に来てくださいね。

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
大宮サロン 埼玉ヘアケアステーション エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
池袋サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン
相良ヘアケアステーション

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ