公開日: 2024年4月8日 - 最終更新日:2024年4月5日

八王子スタジオご飯会

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオの能登です。

先日お店の定休日に八王子スタジオのメンバーで食事会に行ってきました!
スヴェンソンでは各スタジオにレクリエーション費が割り振られていて、歓送迎会や忘年会に使ったりします。
今回は高尾にある「ごん助」というお店に行かせていただきました!

車を出せるスタッフにお願いして乗せていただき到着したのは立派なお店です!
それぞれの個室がはなれになっていて、鯉やアヒルもいて小旅行に来た気分でした。


予約していた囲炉裏焼きを楽しみました!
お肉のセットか海鮮のセットでしたが、私はお肉を注文。
焼き鳥とも全然違う、感動する美味しさでした!そのあとはみんなで牧場に移動。

おいしいと人気のソフトクリームを食べて帰りました。
まさか「職場のスタッフと牧場に行く」ということが起こるなんて思っていなかったので笑ってしまいました笑

スヴェンソンでは各スタジオにレクリエーション費用があるので、このようにスタジオのみんなでたまにご飯を楽しむ事ができて嬉しいです。
もちろん強制参加ではありません!
スヴェンソンの福利厚生、是非転職活動のポイントにしてみてください。

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【北海道】
札幌スタジオ
【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ
池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
名古屋スタジオ 新潟スタジオ

【近畿エリア】
大阪スタジオ 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ