公開日: 2024年4月10日 - 最終更新日:2024年4月5日

レクリエーション費用

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

3月末で2023年度が変わり4月から新しい年が始まるとともに、人事異動がある時期でもあります。

池袋サロンでも異動してしまうスタッフがいるので、3月末の最後にみんなでご馳走を食べようと池袋サロン恒例の焼肉弁当をみんなで食べました!

今回はスタッフが買ってきてくれたフルーツも一緒にいただきお腹いっぱいの大満足です!!

スヴェンソンでは、職場の懇親会などに使用できるレクリエーション費用の一部を会社が負担してくれる制度があります。

入社前はこんな制度があるなんて想像もしていなかったので、かなり驚きました!

 

池袋サロンではいつも、お昼ご飯に普段は食べれない少しお高めのお弁当を買ってきてみんなで食べるのが恒例となってますが、勤務終了後に居酒屋などでの飲み会に使用するのもいいですし、何に使うかは自由です。

私は定期的に職場で美味しい焼肉弁当が食べれる幸せをいつも噛みしめています笑

 

今後もプライベートな事や社内の事など、どんどん発信していきますので、ぜひ又見に来てくださいね。

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
埼玉ヘアケアステーション
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
渋谷サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

エルタン越谷

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ