公開日: 2024年4月12日 - 最終更新日:2024年4月5日

4月

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

ココカモブログを見てくださっているみなさんこんにちは!

スヴェンソン京都サロンの津ケ原です⭐︎

 

京都サロンの最近のニュースは2月からひとりスタッフが入ってくれました!!

お子さんが2人いらっしゃり、時間を短縮しての勤務です^^ 明るい人柄で元気印ですっ⭐︎

もうすでに大活躍してくれていて、1年以上一緒に働いてきたかのような溶け込みっぷりです^^♪

メンバーが増えてとっても嬉しいです!

 

そして4月といえば新学期や異動があったりするかと思いますが京都サロンからもひとり営業さんの異動がありました!

3年半ほど一緒に働かせてもらいとても寂しいですが…今までの感謝をお伝えしこれからの活躍を祈って!

 

京都サロンのメンバーで歓送迎会を行いました♪

 

今回は営業さんのリクエストで

京都っぽい おばんざい

がテーマでした♪

 

みんなで和気あいあいと楽しくお酒も進み…⭐︎

あっという間の約3時間でした!

もっと写真を撮ろうと思っていたのに話に夢中で1枚しかありませんでした笑

 

スヴェンソンのいいところは働きやすいアットホームな雰囲気がある職場だと思います^^

少しでも興味がありましたらご連絡お待ちしております♪

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
埼玉ヘアケアステーション エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
渋谷サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ