公開日: 2024年2月19日 - 最終更新日:2024年3月8日

新年のスタートダッシュに向けて!お祓いに行って来ました。

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオの新井です。

新年がスタートして一ヶ月が経ちました。

皆さまのお店も新年の売り上げのスタートは好調でしょうか。

 

一般的に美容室は1月2月が閑散期と言われています。

皆さまのお店も少しでも売り上げを上げる為に、SNSやブログを活用して集客されているのではないでしょうか。

かくいう私も下がりがちな売り上げをどうにかしようと神社にお祓いに行って来ました。

大宮にある氷川神社に行きました。

私自身が厄年という理由もありましたが…笑

また、大宮スタジオのマネージャーも別日にお祓いに行って下さったのでダブルでご利益がきっとあるはずです!笑

マネージャーは明治神宮に行って下さいました。

今回はそんな大宮スタジオの日常をご報告させていただきました。

是非スヴェンソンに入社して一緒にお祓いに行きましょう!

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【北海道】
札幌スタジオ

【関東エリア】
高崎スタジオ 水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ
池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
名古屋スタジオ 金沢スタジオ 新潟スタジオ

【近畿エリア】
大阪スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ