公開日: 2024年2月16日 - 最終更新日:2024年2月27日

休日の過ごし方

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

先日、お休みの日に天気が良くあたたかかったので家族でいつもより少し大きめの公園に出かけてきました。

 

息子は大好きなストライダーを乗り回し、夫はスケボー、私はイスに座ってコンビニで買い込んだお菓子を1人でボリボリ食べてました笑

 

普段なかなか自由にストライダーを乗り回せる場所がないので、たまに家族で休みが合えば公園に出かけてみんなそれぞれやりたい事をやって過ごしています。

楽しすぎて息子はなかなか帰りたがらないので、長期戦を見込んでお昼ご飯も持って行くのですが、いつまでたっても帰れないので最終的にはおやつで釣って帰る事が多いですね。

なのでこの日は帰りにケーキを食べて帰りましたー!

私はずーっと食べっぱなしです笑

いつもと違う雰囲気で食べるご飯は、ただのゆで卵ですら美味しく感じますね。

今後もプライベートな事や社内の事など、どんどん発信していきますので、ぜひ又見に来てくださいね。

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
大宮サロン 埼玉ヘアケアステーション エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
池袋サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン
相良ヘアケアステーション

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ