公開日: 2024年2月23日 - 最終更新日:2024年2月27日

スヴェンソンの福利厚生

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧のみなさまこんにちは!

スヴェンソン京都サロンの津ケ原です^^

本日は私が利用しました福利厚生についてブログを書きたいと思います^^☆

 

スヴェンソンでは入籍日から、もしくは結婚式当日から連続して5日間のお休みをいただけます。

その休暇を元々の公休日にくっつけて取得することができますので6連休をとることができます…!

私は結婚式当日からを選ばせていただき翌日から3泊4日で沖縄の離島へ出発しました☆

 

私ははじめての離島でウキウキです。

シュノーケルをしたり、レンタル自転車で島をぐるり。と綺麗な海と島のあちこちにヤギや大きな鳥、牛などがいてとても癒されました^^

沖縄にはスギ、ヒノキの花粉がないそうです!

鼻炎持ちなのですがとっっても調子が良くそれだけでもるんるんでした♪笑

とてもリフレッシュでき、また仕事がんばって沖縄に来よう!!と誓いました☆

 

一般企業では当たり前?なのかもしれませんが美容業界でお盆、お正月以外に土日を含む連休をもらえること自体が少ないのでは!?と思います!

もちろん同じ店舗のスタッフには事前にお伝えし、皆に協力してもらってですが、皆快く送り出してくれました…!!

 

スヴェンソンで働きだして最初にびっくりしたのがこんなに優しく接してもらえるの!?でした(笑)

関西の店舗で今まで異動もありましたがどの店舗のスタッフも本当に親切で優しい人ばかりです!

自信を持ってお伝えできます^^

営業中は忙しくバタバタしていたりしますがサロンの雰囲気は穏やかです♪

仕事もプライベートの時間も大事にしたいな、とお考えの方、気になりましたらぜひお問い合わせお待ちしています^^

写真は感動した沖縄の風景の写真と水牛の写真です☆

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
大宮サロン 埼玉ヘアケアステーション エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
池袋サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン
相良ヘアケアステーション

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ