公開日: 2024年2月28日 - 最終更新日:2024年2月27日

お休み

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
渋谷サロンの郷原です!
今回はプライベートのお話をしたいと思います。

先日、急用があり地元である長野県に帰ってきました!
予約状況にもよりますが、急遽でも休みの調整が出来、とてもありがたかったです。

ちょうど松本城でプロジェクションマッピングをやっていて、見る事が出来ました!

冬はとにかく寒い長野県ですが、空気が澄んでいてとても綺麗でした!

外国人の方も多く見に来ていて、びっくりしました!

普段勤務している渋谷では、かなりの観光客を見ますが、松本にもこんなにいっぱいいるなんて!ほんとに元通りですね!

美容師をしていると中々連休が取りづらかったり、希望の日程でお休みが取れなかったりと、嫌な思いをした人も多いと思います。

スヴェンソンでは連休を取ることも出来ますし、休日も美容師時代に比べ増えました!

プライベートの時間がなく転職をお考えの方、スヴェンソンに興味を持ってくれたら嬉しいです!お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
大宮サロン 埼玉ヘアケアステーション エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
池袋サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン
相良ヘアケアステーション

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ