公開日: 2024年1月17日 - 最終更新日:2024年1月17日

お正月休み

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
レディス店舗渋谷サロン所属の郷原です!

一部店舗で異なりますが、私の勤務する渋谷サロンでは12/31日〜1/5日までがお正月のお休みになっていました!
普段連休を取る時はお店自体は営業しているので、お店が定休日となると安心感というか、気持ちが更に楽に過ごす事が出来ますね!

何回か記載させていただいているのですが、私の趣味である旅行に行って来ました!
前半の3日間は実家のある長野県に帰っていてお正月をゆっくり過ごさせていただき、後半の3日間で韓国に行って来ました!

5人での女子旅です!

5人ですと普段は中々スケジュールが合わないですが、さすがお正月です!

普段は1人で行く事が多い韓国ですが、焼肉や鍋料理など2人前からの所も多く、行ってみたくても行けなかったお店が多々ありました。
5人だと無敵ですね!
いっぱい食べて買い物も沢山して、ホントに楽しかったです!


実家でも暴飲暴食してしまったので、1月色々頑張らないと!
ホントに楽しめたお正月休み、これだけの連休が取れるスヴェンソンほんとにありがたいです。

やはり休みって大事です!休みがあって仕事を更に頑張ろうと思うタイプなので、転職するにあたって休日の取りやすさや、日数は大事にしたいポイントでした。

プライベートの時間が取れず転職をお考えの方、一緒に働いてくれる方大募集中です!

是非ご応募お待ちしております!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ