公開日: 2024年1月15日 - 最終更新日:2024年1月15日

ランチタイム

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
渋谷サロン所属の郷原です!
2024年もどうぞよろしくお願いします。

人の動きが活発になった2023年は忘年会など再開した所が多かったと思います。
スヴェンソンでは納会費が支給され忘年会をそれぞれの店舗で行う所が多かったです!

渋谷サロンではランチタイムに納会費を使いお弁当とケーキをいただきました!


私の好きなデリのお店で栄養満点ボリューム満点なお弁当にしました!

芸術的なチョコケーキ

12月はありがたい事に多くのお客様にご来店頂き、忙しい日も多かったですが、束の間の癒しランチタイム、とてもありがたかったです!

12月の忙しさを乗り切って、ついにお正月休み!

次回お正月休みの事を書かせていただく予定です!
一部店舗で異なりますが、渋谷サロンでは12月31日〜1月5日まで定休日でした。
美容師時代はこんなに長い連休を経験した事がなかったので、転職してホントに良かった点です。

今年こそ転職をしたいと思っている方、是非お話だけでも聞きに来てくださいね!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ