公開日: 2023年11月27日 - 最終更新日:2023年11月24日

息子の誕生日

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

先日、息子の誕生日に連休をいただいて家族でディズニーランドに行ってきました!

 

息子は初めてのディズニーランド。

テレビで流れるディズニーのCMを見るたびに、ここに行きたいなー、ミッキーに会いたいなーと言ってました。

念願のミッキーに会わせてあげようと数ヶ月前から計画を立て、近くのホテルの予約もとって行ってきました。

 

ディズニーランドは身長が90cm以上だと乗れる乗り物が増えるので、色々なものに乗らせてあげようと子供向けの絶叫系のコースターにも乗ったのですが、乗っている最中ずーっと「もうやだー!怖いよー!」と半泣きで叫んでました。

3歳には少し早過ぎたかなと反省…笑

 

その後、ミッキーに会ってギュー!ってしてもらい一緒に写真も撮りました。照れながらも嬉しそうな顔を見れて親も大満足!!

翌日は葛西臨海公園の観覧車に乗って、とても充実したお誕生日を家族で過ごす事が出来ました。

そしてお休みをくれたサロンのスタッフにはお土産に定番のチョコクランチを☆

私も久しぶりのディズニーだったので、とても癒されました。

 

今後もプライベートな事や社内の事など、どんどん発信していきますので、ぜひ又見に来てくださいね。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ