公開日: 2023年11月29日 - 最終更新日:2023年11月29日

休日に前撮り撮影

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

こんにちは♪
スヴェンソン京都サロンの津ケ原です。本日はプライベートの休日の過ごし方のある1日のご紹介です☆

先日の休日に京都で和装前撮り撮影を行いました☆
旦那さんはカレンダー通りの休日のため中々お休みが合わないのですが、スヴェンソンでは土日のどこか、2回まで希望で公休をいただけるので、今回の撮影も日曜日に行いました!
お出かけや旅行もこの休日を利用してあちこち行っています^^

美容室で働いていた時に土日にお休みをもらったことが私はなかったので、本当にありがたく思っています!!!

京都の蹴上インクラインと哲学の道で撮影をしました^^

はじめて着る白無垢は想像よりとても重く思うように動けないことがわかりました!
きっと和装が珍しいのか通りかかる海外の観光客の方がたくさん写真撮っていました。笑

お天気にも恵まれ楽しい撮影となりました^^☆

仕事とプライベートの充実、スヴェンソンに入社してからとてもバランスよく働かせてもらっています☆
ご興味がある方はぜひお話聞いてください^^

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ