公開日: 2023年11月8日 - 最終更新日:2023年11月8日

親戚の結婚式

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

今日は休日のお話しをしたいと思います。

 

先日、従姉妹の結婚式があり家族で参列してきました。

参列する前に姪の髪のセットも頼まれていたので、早めに現地で待ち合わせて髪のセットもしました。

ウィッグでも、たまに挙式に参列するためのセットなどを頼まれる事があるのですが、人間のセットは久しぶりでした笑

 

息子は初めての結婚式参列でいつもと違った雰囲気にワクワク。

式の最中おとなしく出来るか不安でしたが、花婿にお花を手渡したり、拍手をしたり、花吹雪をしたりとしっかりと出来てひと安心。

披露宴では美味しいご馳走もいただきました。

息子の料理もすごく豪華で周りのみんなから狙われていました笑

写真だと見えませんが、海老フライの下に唐揚げも隠れています!

家族そろって参列する事ができ、とても良い思い出になりました。

 

今後もプライベートな事や社内の事など、どんどん発信していきますので、ぜひ又見に来てくださいね。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ