公開日: 2019年12月23日 - 最終更新日:2023年9月7日

女性も大活躍!MVP表彰スタッフ在籍の職場!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

 

横浜スタジオの職場の雰囲気や仕事内容など以前のブログでチラッと紹介しましたが、今回は横浜スタジオで活躍する女性スタッフの話をしたいと思います。

 

スヴェンソン横浜スタジオの女性スタッフの人数

スヴェンソン横浜スタジオでは女性フロントスタッフ5名(育児休暇中のスタッフが1名います)、女性技術者3名、計8名の女性スタッフが在籍しております。

 

女性スタッフはフロントの仕事がメインと考えがちですが、美容師免許を持っている女性であれば技術者として活躍が出来ます!

 

技術者の仕事内容はこちら↓↓↓

https://www.kokokamo.jp/blog/news/2071/

 

女性スタッフが最優秀スタッフ賞受賞!

先日、年2回開催されるスヴェンソン全体ミーティングで表彰式が行われましたが、

 

なんと…

 

横浜スタジオの女性スタッフが2名も最優秀スタッフ賞を頂くことが出来ました!!

 

私が横浜スタジオに入ってから当スタジオで最優秀スタッフ賞を頂いたスタッフをまだ見ていなかったので、二人の名前が呼ばれた時は自分の事のように嬉しかったです!

 

女性スタッフ紹介

そんなMVPスタッフの女性技術者を1人簡単に紹介します。

女性技術者のMさん

 

お客様の要望に応えるのがとても上手く、新規来店されたお客様の契約率がトップクラス。その技術力で横浜スタジオに大きく貢献したことで、最優秀スタッフ賞を頂くこととなりました。

アーティストという役職を目指しているスタッフなので、今後の活躍にも期待大です!

 

写真の通り、Mさんの名言も素晴らしいですね!笑

 

最後に

最優秀スタッフ賞に選ばれるとなんと賞金も頂けます!

表彰されるってモチベーションもかなり上がりますよね!

 

いかがでしたか?

メンズウィッグスタジオでも女性がたくさん活躍しています!

転職をお考えの美容師の方、まだまだ活躍したい方、ぜひご応募ください!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ