公開日: 2023年10月4日 - 最終更新日:2023年10月4日

誕生日会

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

先日、夫の誕生日だったので食べたいものを食べに行こう!と家族で外食をしてきました。

海老が食べたいとのリクエストだったのでレッドロブスターに行き、美味しい料理をみんなで堪能してきました。

 

レッドロブスターは入り口に生きているロブスターの水槽があるのですが、水族館並みに息子が大興奮のご様子。

まさかこれをこれから食べるなんて思ってもいないだろうな…と思いながら見守っていました笑

ロブスターの他にもカニのピラフや牡蠣なども食べて、最後にバースデーサービスでケーキもいただきました。

夫の誕生日なのにケーキを食べるのは当たり前のように息子です笑

 

スヴェンソンではプライベートの時間をしっかり確保する事ができるので、休日に家族全員でお出かけをしたりと充実した日常生活を送る事ができます。

 

スヴェンソンに興味があれば是非お気軽にご連絡くださいね!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ