公開日: 2023年10月6日 - 最終更新日:2023年10月11日

お誕生日ランチ

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

こんにちは!
スヴェンソン京都サロンの津ケ原です^^

本日はプライベートなお話です☆
先日、有休をいただいて姉のお誕生日ランチに行ってきましたー!

毎年同じお店でランチ会をしています^^♪
ふたりで平日に合わせて休日をとり、いつも子供と一緒の姉も、学校に行ってる間にこの日だけは大人だけでゆっくり食事を楽しんでいます^^

このお店の名物がトリュフ入りハンバーグです!

えびのクリームパスタ☆

白身魚のポワレ…?

スヴェンソンのすごいところは、たくさんありますが、休日の取得のしやすさ!!
これはとても大きいと思います^^☆

私は美容室からスヴェンソンに転職してから、有休というものをしっかりとれるようになりました!
取りにくい雰囲気、、なんてこともありません!
職場のみんなで協力して全員が取れるように店長がシフトを組んでくれています^^

しっかり、休んで、しっかり、働く!
プライベートも充実させながらやりがいを持って働ける!
私にとってはとてもありがたい環境です^^

少しでも興味がありましたらぜひお問い合わせお待ちしております☆

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ