公開日: 2023年10月9日 - 最終更新日:2023年10月11日

韓国旅行

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは

レディス渋谷サロン所属の郷原です!

つい先日ですが、私の趣味の一つである大好きな韓国に行って来ました!

ひとり旅です!

自分の興味のある所をまわって、疲れたらカフェでお茶をしたりと、日程的に弾丸旅でしたが、全部が自由な時間で充分満喫できました!

異国の文化や価値観に触れることで、何となく柔軟な考え方ができるようになって、人生の幅も広がったように感じます。

たまに旅に出て刺激をもらうのは私には向いてるようです。

この経験を日々の業務に活かせれば良いのですが!頑張ります!!

旅好きの人って美容師をしていると中々連休が取りづらかったり、希望の日程でお休みが取れなかったりと、嫌な思いをした人も多いと思います。
プライベートの時間がなく転職をお考えの方、スヴェンソンに興味を持ってくれたら嬉しいです!

お気軽にお問い合わせくださいませ!
韓国ひとり旅の写真です。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ