公開日: 2023年12月13日 - 最終更新日:2023年12月13日

スタッフの誕生日

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

先月は池袋サロンの店長の誕生日でした!!

スタッフみんなでお祝いをしようと、何が喜んでもらえるか色々考えて、ハンカチとチョコレートをサプライズでプレゼントさせていただきました。

突然渡したのでビックリしてましたが笑

すごく喜んでもらえて良かったです!

 

そして当日はさらにサプライズが!!

なんと!エリアマネージャーがバースデーケーキを買ってきてくれたんです!

スタッフ全員で食べられるようにとたくさんいただいたので、私も遠慮なくいただきました笑

フルーツたっぷりで、とっても美味しかったです!!

 

日頃はなかなかみんなでケーキを食べたり優雅な時間を過ごす事は難しいけれど、たまにはこんな時間もいいですよね。

今後もプライベートな事や社内の事など、どんどん発信していきますので、ぜひ又見に来てくださいね。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ