公開日: 2022年7月13日 - 最終更新日:2022年7月13日

美容師に疲れた皆さん。スヴェンソンで心に余裕を持った働き方しませんか?

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは。大宮スタジオ新井です!

 

美容師の皆さん、スタッフ同士仲良いですか?

私が美容師の頃は正直あまり良くなかったです。

皆休憩も無く仕事が忙しく自分の事でいっぱいいっぱいになってしまっていて

周りを気遣う余裕が無かったのでしょう。

私がスヴェンソンに入社して驚いたことの一つにスタッフの仲の良さがありました。

スヴェンソンは完全予約制なのでタイムスケジュールが組みやすく、休憩もしっかりあるので心と体に余裕があるのが大きな理由に感じます。

 

スヴェンソンが余裕を持って働ける理由とは!

 

ではなぜスヴェンソンだと余裕を持って働けるのか。

まず、美容師と違い、勤務時間ギリギリに出社してOKなのがあります。

そして土日祝日でも必ずお昼休みがあります。

さらに20時15分で必ず帰る事が出来ます。

そして週休二日制で夏休みやお正月休みに有給も

しっかり取る事が出来ます!

 

ざっと思いつく美容師とスヴェンソンの働き方の違いだけで

このように美容師と比べるとかなり時間に余裕がありますよね。

美容師の皆さんならこれらがどれだけ凄い事なのかおわかりいただけると思います。(笑)

 

異動したスタッフとも仲良し!

 

スヴェンソンは1年に1~2回人事異動があるのですが、異動したスタッフとも仲良しです!

先日異動したスタッフとディズニーランドに行って来ました!

上野スタジオに異動したMさんと大宮スタジオのFさん

 

私はディズニーの中でもシンデレラ城が一番好きです。毎回完成度の高さに見惚れてしまいます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スタッフ皆余裕を持って働けているのでギスギスせず、

いい雰囲気で仕事が出来るというのもスヴェンソンの魅力だと思います。

余裕のない仕事ぶりってお客様にも必ず伝わってしまいますしね。

 

少しでも興味を持ってくださいましたらスヴェンソンで一緒に働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ