公開日: 2023年3月21日 - 最終更新日:2023年3月22日

初参加!先輩の送別会

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

 

3月になりマスクの着用も任意という形になってきましたね。
スヴェンソンでもマスクの着用はスタッフ、お客様共に個人の判断という形になりました。
また、大人数での会食もOKになりました!という事で早速、3月で退社される先輩の送別会に八王子スタジオ全員で行ってきました〜!!!
退社される先輩のリクエストで焼き肉食べ放題です。

楽しすぎてブレてしまいました。。
実は私、会社の会食ってものが初めてでした。

前の会社は上司の意向で部署の飲み会等がありませんでした。スヴェンソンもコロナ禍で入社したので、これまで大きな会食はありませんでした。

「若手社員は飲み会の時どうしたらいいのか」というものが何も分からなかったのですが、気にせず楽しく会食させていただきました〜!!
焼き肉屋さんでバイト経験のある先輩達が美味しいお肉をどんどん焼いてくれて、お腹いっぱいです。


両手にプレゼントを持った退社される先輩と、そのテンションに翻弄される先輩方。笑

最後はみんなで記念の集合写真をパチリ。

コロナ以前は年2回程スタジオのみんなで会食があったみたいです。
(軍資金は会社から各スタジオに支給されます!)
勤務時間以外でみんなで楽しめる貴重な時間なので、今後またこういう風な会食も増えて来るといいなと思います。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ