公開日: 2023年8月1日 - 最終更新日:2023年8月3日

初めまして

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

初めまして。

今回から新しく参加させていただく事になりました、レディス店舗の渋谷サロンに勤務している郷原です。

文章を書くのはあまり得意ではないですが、転職をお考えの方や、スヴェンソンに興味がある方に少しでもサロンでの勤務について知っていただいて、一緒に働いてくれる方が増えれば嬉しいです!

 

私の所属するレディスサロンは主に美容室のようなサロン型の店舗や商業施設や病院に入っている店舗も含め全国に43店舗あります。

私の勤務している渋谷サロンはファッション用のウィッグだけではなく主に医療用としてお使いになってる方が多くいらっしゃいます。

入社当時は抗がん剤での脱毛について何も知らない状態だったので、外見ケアの重要性、ウィッグがいかに大事かを改めて知る事が出来ました。

そういった知識がなかった私でも、しっかりと研修があったり、先輩方から色々な話を聞けたので、安心して接客に入る事が出来たことを覚えています。

『スヴェンソンレディスサロン』と調べると『医療用』と最初に出てくるので、すごく重苦しく捉えがちですが、お客様にとても必要とされていると感じる仕事ですし、やりがいがあり、毎日楽しく働かせていただいています!

 

写真は全然関係がないんですが、仕事帰りに台湾フェスに行ったときの写真です!スヴェンソンのサロン勤務は残業もほとんどなくプライベートな時間も作りやすいです。

今後は働き方や休日の事などお伝え出来たらなぁと思っています!

これからどうぞよろしくお願いします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ