公開日: 2023年7月27日 - 最終更新日:2023年7月31日

スヴェンソンの社員の休日の過ごし方!スタッフ達と真夏のキャンプに行ってきました!

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオの新井です。

 

肌を刺すような日差しの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私の住む埼玉県では最高気温が38℃を超える日が続いて、連日熱中症で搬送されているというニュースを耳にします。

小まめに水分摂取をしていきたいですね。

 

そんな猛暑の中、先日スヴェンソンのスタッフ達と一泊二日でキャンプに行ってきました。

元々全員大宮スタジオで働いていた仲間達で、今はそれぞれ異動で違うスタジオで活躍しています。

 

この日も気温は38℃で気を抜いたら倒れてしまいそうな中行ってきました。

お昼ごろキャンプ場に到着し、テントの設営を始めたのですが開始5分で

汗が止まらなくなるほどの暑さで設営が終わる頃には全員ぐったりしてました。

その後気合いでお昼ご飯をつくり、お酒を飲みながら思い出話に花を咲かせて過ごしました。

 

お昼ご飯はキャンプの定番カレーとバーベキューで、料理が得意なスタッフがローストビーフを作ってくれました!

夜は焚火を囲み、しんみりしながら夜中まで語りあかしました。

余談ですが火の前で嘘をついてはいけないそうです。

翌日は温泉に行き、日頃の疲れを完全にリフレッシュして帰ってきました。

 

こうやってスタッフ同士仲が良く、複数で休みを合わせやすいのもスヴェンソンに入社して良かった所だと思っています!

皆さんもスヴェンソンに入社して充実した休日にしませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ