公開日: 2022年11月4日 - 最終更新日:2023年8月18日

美容師でも貰えるボーナス!!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

突然ですが、皆さんは美容室で働いていてボーナスは貰えていましたか?

 

私はスヴェンソンで働いて初めてボーナスというものをいただけました。

美容の仕事をしていく上でボーナスなんてもらえないものと思っていたので、ボーナスをいただけることに驚きましたし、

私の周りで美容師を続けている子達はボーナスがないので『今月ボーナスなんだ~!』と私が言うとみんな羨ましがっています(笑)

 

スヴェンソンは毎月のお給料も安定しているので美容師時代やアルバイト時代と比べると本当に自由に使えるお金も増えて

更にボーナスまでいただけるので自分へのご褒美を買えたり趣味などにお金を使う余裕が出来るようになりました!

 

ボーナスは年に2回あり5月と11月にいただくことができます。

能登さんがブログに書いていますが、私が所属する池袋スタジオもLクラスの最優秀店舗賞を受賞することが出来たので今回どのくらいボーナスに反映されるのかな?と今から楽しみにしています♪(笑)

 

入社してまだ1年8ヶ月しか経っていないのでボーナスをいただけるのは3回目なのですが、

こうして日々頑張ってきたことが結果に繋がるととても嬉しいですよね!

なかなかいただける賞ではないので、マネージャーをはじめスタッフ一丸となって頑張った甲斐があったなと改めて思いました。

 

最優秀店舗賞のご褒美があるのでそれはまた後日書きたいと思います♪

美容師のお給料に不安を感じている方がいたら是非、スヴェンソンで働いてみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ