公開日: 2022年11月8日 - 最終更新日:2022年11月8日

スヴェンソンの全体ミーティングについて

山﨑真典
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

渋谷スタジオの山﨑です。

今回はスヴェンソンで年に二回行われている恒例行事の全体ミーティングについてお話しさせて頂きます。

 

スヴェンソンでは年に2回、全体ミーティングというグループ会社を含めた全社員が東京に一堂に会する行事があります!

集まる人数はなんと約800名!

すごい人数ですよね。私は初めて参加した時は圧倒されてしまいました。

プログラム的には

・会長講話

・社長講話

・事業計画の進捗について

・表彰式

ざっくりこのような内容で進められていきます。

 

コロナ禍以前は東京の会場に全員が集まるので食事をみんなで食べたり、普段関わることの少ない部署の方達とグループに分かれてゲームをしたりすることもありました。

知り合いが増えていくのも楽しかったですね。

コロナ禍に入ってからは感染症対策の為、会場に集まることができなくなってしまい、このようにオンライン会議ツールを使用しての開催となっています。

全国のスヴェンソン社員と直接顔を合わせることはできませんが、会社の方向性の共有は十分に行えています。

 

簡単にですがスヴェンソンの全体ミーティングについてご紹介させて頂きました。

これだけの人数が集まり大規模な行事を開催できるということは、スヴェンソンに働きやすい環境が整っているからだと思います。

安定した職場環境で働きたいと感じている方にはピッタリの職場ですよ!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

山﨑真典

渋谷スタジオ サブチーフ株式会社スヴェンソン
スヴェンソン渋谷スタジオ技術者 二十歳で美容専門学校を卒業後、埼玉県の美容室に勤務。 約7年勤めた美容室を辞め、全く違う業種の仕事を始めたがやはり美容の技術を活かせる仕事に就きたいと思いスヴェンソンに入社。 転職を考えてる美容師の方々のひとつのきっかけを作れるような情報を発信していきたいと思います。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ