公開日: 2023年4月20日 - 最終更新日:2023年6月29日

新年度!

西村沙祐希
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

4月になり池袋スタジオもまた新しいスタッフが加わって新年度を迎えました。

スヴェンソンでは4月と10月に管理者・技術者共にスタジオ異動があります。

私は入社してから2年異動した事がないのですが、異動するスタッフを見送って少し悲しくもありますがお互いまた違う場所で頑張ろうと切磋琢磨できる環境でとてもいいなと思っています。

スタッフが変わる事で雰囲気も変わるのでマンネリする事なく、変化しながらいろんなスタジオの働き方を取り入れてより良いスタジオ作りもしていけるという点でも異動することはとてもメリットがあるなと思います。

 

私は池袋にしか所属した事がないので、池袋の例にはなってしまいますが半年で異動してしまう人10年いて異動する人本当にさまざまなので
何年いるから異動するとかではなさそうです。
ベテラン、新人というのも私の体感ではありますがあまり関係なく異動されていっています。

“会社で希望などはいえないの?”と思う方もいるのではないでしょうか?
もちろん、会社で異動したいかなどのヒアリングもあります。

希望通りに必ずなるとは限りませんがそういったヒアリングをしてくださることもとてもいい環境だなと思います。

私もまだ異動の経験はないですが、定期的に異動がある事でいろんなスタッフの技術やトークなども学べマンネリせず自分自身も成長していけるスヴェンソンはとてもいい会社だとつくづく感じています!

 

転職に迷っていたり、美容師を辞めようとしていたりする方是非スヴェンソンで一緒に働きませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

西村沙祐希

最新記事 by 西村沙祐希 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ