公開日: 2022年8月8日 - 最終更新日:2022年8月8日

仕事もプライベートも充実! スヴェンソンの就業時間について

山﨑真典
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

渋谷スタジオの山﨑です。

 

今回はスヴェンソンの就業時間についてお話していきたいと思います。

 

以前に別の記事でも何度かご紹介していますがスヴェンソンでは平日と土日祝日で営業時間が違っています。

平日は早番が9:30~19:00、遅番が10:30~20:00となっており、朝が少しゆっくりめの出社時間になっています。

土日祝日は早番が8:00~17:00、遅番が8:30~17:30となっています。

 

遅番でも土日祝なら17:30に帰れるのはすごくないですか⁉︎

ちょっと朝が早いですが終わりが早いとその後に予定を入れることもできちゃいますよね。

 

私はつい先日仕事終わりに映画に行ってきました!

公開を楽しみにしてたのでササっと仕事を終えてレイトショーにも余裕で間に合いました♪

 

一般的な美容室だと仕事の後に練習があったりで予定を入れるなんてことはちょっと難しいですよね。。

 

スヴェンソンでは休みをしっかり取れるのはもちろん、仕事の後の時間までしっかり確保できるので仕事とプライベートの両方を充実させることができますよ!

 

スヴェンソンの働き方が気になった方は他の記事も参考にしてみてください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

山﨑真典

渋谷スタジオ サブチーフ株式会社スヴェンソン
スヴェンソン渋谷スタジオ技術者 二十歳で美容専門学校を卒業後、埼玉県の美容室に勤務。 約7年勤めた美容室を辞め、全く違う業種の仕事を始めたがやはり美容の技術を活かせる仕事に就きたいと思いスヴェンソンに入社。 転職を考えてる美容師の方々のひとつのきっかけを作れるような情報を発信していきたいと思います。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ