公開日: 2022年8月9日 - 最終更新日:2022年8月9日

【プライベート】最近ハマっているもの

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

今日はスヴェンソンの事ではないですが、最近私がハマっている”ガチャガチャ”をご紹介致します!笑

コロナ禍の影響なのか、駅ビルやショッピング施設の中に、ガチャガチャが大量に置いてあるコーナーが増えてきていますよね。
先日も、ついつい回してしまいました。

こちらが新入りの”しゃぼん玉ハムスター”です!毎日眺めて癒されてます。ほっぺがたまらんです。

こちらは恋人が回した”お野菜妖精さん”というものです。

キツネが欲しかったようですが、、、
気付いたらコアラの集会か開かれていました。笑

こちらが私が1番好きなキャラクターの、カワウソのガチャガチャ達です!
新作が出る度にコンプリートして、お部屋のタワーに飾っています。
他にもグッズを沢山持っていて、カワウソグッズの為に働いていると言っても過言ではありません。笑

こちらは私が今まで回した中で1番高いガチャガチャです。800円でした!!
サンリオピューロランドの乗り物に乗っているマスコットです。高いだけあって再現性も高くファンには堪らない可愛さです!

本日のブログはこんな感じで、お気に入りガチャガチャのご紹介でした。
ココカモブログをご覧の皆さんは「ガチャガチャ」「ガシャポン」どっち呼び派ですか??
どっちで呼んでいる方も、転職を迷っている方も、是非スヴェンソンで一緒に働きましょう!!笑

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ