公開日: 2022年8月10日 - 最終更新日:2023年6月29日

最近のお気に入り朝食!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

今日は私が最近ハマっている朝食をご紹介したいと思います。

さっそくですがその食べ物とは…

ジャーン!!

『桃』です。笑

最近というより去年の夏からハマっているのですが、桃にギリシャヨーグルトを乗せて塩と胡椒をかけて食べるのにハマっています!

これがめちゃめちゃ美味しいんです!!笑
桃に胡椒なんてかけるの?と思われる方もいると思いますが、とても美味しいんです。笑

ちなみにこれだけでも美味しいのですが、ハチミチなどかけても美味しいですよ。

池袋スタジオは土日は出勤時間が遅番だと8:30なので早いのですが、平日だと遅番の時間で10:30出勤なので朝の時間もゆっくり過ごす事が出来ます。

私の場合、遅くても9:20に家を出れば出勤時間に間に合うので、ゆっくり起きて最近お気に入りの桃を食べながらコーヒーや紅茶などを入れて朝は優雅に過ごしています。

電車も通勤ラッシュの時間とずれているので
ゆったり通勤できますし、なんといっても私は早起きが苦手なのでゆっくり出勤できるのはとても魅力的!笑

『朝早く起きるのが苦手!』、『朝はゆっくり過ごしたい!』という方がいたら是非スヴェンソンで働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ