公開日: 2022年12月28日 - 最終更新日:2023年8月18日

年末年始の営業について

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!

八王子スタジオの能登です。

 

イベント満載の12月後半になりました。

スヴェンソンでも他の美容室と同じように年末年始はご予約も増えて忙しくなってきています!

 

ウィッグを使っている方は大体月1回周期でメンテナンスにご来店されます。

年末年始は、今回はスヴェンソンは6日間のお正月休みをいただきます。

その期間にご来店周期の方は、連休の前後にご来店をずらして来られる方が多いので、どうしても忙しくなってきます。

 

八王子スタジオは先日新入社員の方も入ってきたところなので、皆で声をかけ合いながら自分ができる事を精一杯やっていく年末になっています!!

私は年末年始の勢いに乗って、技術スピードを上げるのが年内の目標です。

 

先ほどチラッとお話したように、スヴェンソンは12/31〜1/5の6日間お正月休みがあります!

結構長いと思いませんか?

これだけ連休があれば、新年をゆっくり迎えて気分をリフレッシュする事もできるし、地元に帰省や親戚への挨拶なども行く時間があります。

 

私は両親への感謝を込めて、冬のボーナスで初めておせちを注文しました!

年末年始は家族でゆっくりのんびり過ごせたらいいなと思っています。

私の今年のブログは今回が最後になります。

読んでいただきありがとうございました!

 

ちなみに、私は2年前の元旦に「今年は転職するぞ!!!」と何故か勢いでワインディングをした記憶があります。笑

転職を迷っている方がいたら、プライベートを大切にできるスヴェンソンで、是非一緒に働いてみませんか?

皆様良いお年をお迎えください。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ