公開日: 2023年3月7日 - 最終更新日:2023年3月3日

お休み取得は計画的に!

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!

八王子スタジオ勤務の能登です。

私事ですが2月に誕生日を迎え、年齢という名のレベルが1上がりました!

もうそろそろ、歳を重ねる事がマイナスに捉えられてくる年齢になってきていますが、プラスの気持ちで誕生日を過ごすためにはどうすべきか。

、、、やっぱり仕事は休みたい!!!笑

 

スヴェンソンは3ヶ月前にシフトが出ますので、先々の休みを計画的に取る事ができます。

私は誕生日当日と前日で2連休をいただき、ずっと行ってみたかった「ロッテシティホテル」の「コアラのマーチルーム」に宿泊してきました!!

見てください〜!!!

お菓子の会社のロッテさんのホテルなんです!

 

コアラのマーチルームはその名の通り、お部屋の至る所にコアラのマーチがいます。

カーテンも、トイレットペーパーさえもコアラまみれです。可愛すぎる。。

錦糸町駅のすぐ近くにあり、お部屋からはスカイツリーが見えました。

オプションでロッテのアイスが食べ放題です。

この日の為に宿泊前は10日程アイスを我慢して、思う存分食べました!雪見だいふくの塩キャラメル味が優勝、、、!!!

朝食バイキングでは、コアラのマーチのパンケーキがありました。

これがまた可愛いだけじゃなくて味も食感も素晴らしかったです!

宿泊してる間に「かわいい!」と「美味しい!」を何度言ったか分かりません。

心も胃袋も幸せになれるホテルでした。

お子様連れも、癒されたい大人にもおすすめです!

 

スヴェンソンはシフトが出るのが3ヶ月前と早いので、デメリットとして突発的な予定は入れにくいです。

メリットと捉えると、休みの希望が出せるので旅行等の予定を確実に早めに立てられること。楽しみな予定をモチベーションにできること。連休取得に対して「ほんとすみません」みたいな後ろめたい気持ちはいらない事(年間休日119日なので、みんな連休を取得していますよ!)。

お休みを取りやすいスヴェンソンで、是非一緒にプライベートも充実させながら働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ