公開日: 2023年3月9日 - 最終更新日:2023年6月29日

誕生日も充実!~リフレッシュ補助金とは⁉︎~

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

2月もあっという間に終わってしまいましたね。

能登さんのブロックにもありましたが、実は私も2月に誕生日を迎えてついに26歳になってしまいました。(笑)

あっという間に26歳に…

 

2月入社だったこともあってスヴェンソンで働いてからもう2年経ったと思うと色々と感慨深く思います。

そんな誕生日を迎えたスタッフに会社から支給される”リフレッシュ補助金”について今日は書いていこうと思います。

聞きなれないワードかと思いますが、スヴェンソンで働く社員にとってとてもいい制度なのです。

 

そんな”リフレッシュ補助金”とは?

スヴェンソンの福利厚生の一つで毎年誕生日の月に6000円の手当が支給される制度のことで、社員1人1人のリフレッシュに使ってほしいという会社の思いがあります。

 

個人的な趣味や習い事に使ったり、

家族や自分へのご褒美に食事やレジャーに使ったりとどんな用途で使っても大丈夫です◎!

 

私は最近本を読むことにハマっているのでリフレッシュ補助金で本を買って

残りはキルフェボンのケーキをご褒美に買いました♪

こうやって誕生日の時にちょっとしたお手当が出ると、会社からもお祝いしてもらえてるようで嬉しいですよね!(笑)

リフレッシュ補助金のおかげで誕生日もリフレッシュできたので、これからも気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

今転職活動をしていたり、迷っている方!誕生日もリフレッシュできて福利厚生がしっかりしている、スヴェンソンで一緒に働きませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ