公開日: 2022年11月18日 - 最終更新日:2023年6月29日

住所非公開⁉︎のお洒落カフェ

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

今日は久しぶりに私のプライベートについて書いていこうと思います。

最近妹と一緒にずっと行きたかった、住所非公開のカフェに行ってきました。

ある程度の場所はわかっていたので、妹と散歩しながらお店を探して、すぐに見つけることが出来ました!

お店の名前は”haydEn”というお店で、押上の近くにある住所非公開のカフェです。

住所がわからないので探しながら歩いていると、探検しているようでなんだかワクワクしながらお店を探すことが出来ました♪(笑)

この時は展示品がありませんでしたが、その時々でアートが飾られていたりもするのでそれを見に行かれるのもいいのではないかと思います。

以前、違う場所で営業されていた時に1度行ったことがありその時に飾られていたアートがこんな感じです。

移転後もまた違うお店の雰囲気があり、とても素敵な空間で、コーヒーもとても美味しかったので皆さんも押上辺りに来た際は探索しながら、是非行ってみてください。

さて、今回はプライベートのお話になりましたがいかがだったでしょうか?

私の妹は来年留学に行ってしまうので、その前に家族でいろんなところへ行きたいね!と話しており、スヴェンソンではそれを叶えられるだけのお休みがしっかりとあります。

以前にもいっていますが、スヴェンソンでは年間休日119日(週休2日制、夏季休暇6日、冬季休暇2日、年末年始3日)のお休みをいただくことができ、これにプラスして有給休暇も使えるので、実際はもっとお休みをいただくことが出来ています。

お仕事ももちろん大事ですが、私は家族と過ごす時間も大切にしたいので、プライベートも充実出来るようなお休みの日数があるスヴェンソンはとても働きやすい環境ではないかと思います。

お仕事も頑張りたいけど、プライベートも充実させたいと思っている方がいらっしゃったら是非、スヴェンソンで一緒に働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ