公開日: 2023年12月20日 - 最終更新日:2023年12月18日

美容室の人間関係にお悩みの皆さま。スヴェンソンの働きやすさは人間関係にもアリ

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオの新井です。

美容室で働いているとあまりの忙しさのあまり余裕が無くなり、たまにスタッフ間の仲がギスギスしたり雰囲気が暗く感じる事ありませんか?

スヴェンソンの場合施術メニューごとに時間が決まっていて予約が重なる事がありません。

時間が確保されているので余裕をもった施術が出来るので体力的にも気持ち的にも余裕が出来るので職場の雰囲気がかなり明るいです!

 

私が以前勤めていた美容室ではスタッフ皆仕事に追われて土日は空気がピリピリしていたのを思い出します…。

 

スヴェンソンの場合職場の雰囲気が明るいのでスタッフ同士仲も良く、休みの日も買い物に行ったりランチに行ったりしているスタッフも多いです。

先日私も仲のいいスタッフ達とちょっと早いクリスマスパーティーをして来ました。

異動で離れ離れになってしまったスタッフも集まってくれて楽しく過ごせました!

スヴェンソンの場合時間に余裕を持って仕事が出来るのでスタッフ同士仲良く人間関係も気にせず働く事が出来ますよ。

 

少しでも興味を持ってくださいましたら是非一緒に働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ