公開日: 2022年7月28日 - 最終更新日:2022年7月28日

大宮スタジオスタッフ紹介!スタジオの責任者マネージャー編!

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオ新井です。
今回は大宮スタジオの店長とも言えるマネージャーの
関さんの紹介をさせていただきたいと思います。

経歴紹介

初めまして。大宮スタジオのマネージャー関と申します。
18歳~26歳まで美容師として働き、その後スヴェンソンに入社。
スタイリスト、技術チーフを経験し、営業を経て40歳の現在、
大宮スタジオのマネージャーとして働いています。

マネージャーの仕事内容と今後の目標

スタジオの運営管理がメインで、他にもスタッフを指導、
育成し常にスタジオのレベル向上に努めています。
仕事をする上で「結果とスピードにこだわり」をモットーに
今期の最優秀スタジオに選ばれるよう、努力しています。

転職を悩んでる美容師の皆さんへのアドバイス

悩みは人それぞれあると思いますが、私も15年前悩んで転職を決断しました。
スヴェンソンに入社して、当時悩んでいた事は
私自身は解消されましたし、この決断で間違って無かったと思っています。
皆さんも不安やためらいはあると思いますが、一歩踏み出してみませんか?

まとめ

関さんは私と同じ美容室の先輩でもあり、今もこうして一緒に
働ける事が凄く嬉しいです。常に前向きでスタジオ内を明るい
雰囲気にしてくれる人で、私が尊敬している人のうちの1人です!
こうして長い付き合いで働けるのもスヴェンソンの魅力だと思います!

私や関さんと一緒に働いて、会社を盛り上げていきませんか!?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ