公開日: 2024年3月15日 - 最終更新日:2024年2月27日

きっかけ

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
レディス渋谷サロン所属の郷原です。

ココカモブログをご覧の皆さんは転職をお考えの方だと思いますが、転職って何かしらきっかけが必要だったり、かなり勇気がいる事ですよね!

今回は私がウィッグに興味を持ったきっかけなど紹介出来ればと思います!

まず私の祖母がファッション用で部分用のヘアピースを使っていた事がきっかけで興味を持ちました。
普段は畑仕事をしていたので、使用していませんでしたが、出かける際に使用していたようです。

とても上手につけていて、親戚の集まりの時には「いつも綺麗にしてるわね!」と言われ嬉しかったそうです。
私も実際に見て、とても華やかになりますし、何より若返る祖母を見てウィッグってすごい!と感じました。

転職をするにあたって大事にしたかったのがお給料はもちろんですが、休みやすさや、福利厚生、自分のやりがいや興味のある事でした。

私はたまたま身近にウィッグ利用者がいましたが、ウィッグを触った事がない人や全く分からない人が多いと思います。

スヴェンソンではしっかりとした研修プログラムがあるので、全くの未経験の方も安心して学べますし、何より働いてみると美容師時代では考えられない休日や福利厚生の充実ぶりでほんとに働きやすくなったと感じています!

少しでもウィッグに興味ある方やプライベートの時間を充実させたい方!是非お話だけでも聞きにきてくださいね!

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
大宮サロン 埼玉ヘアケアステーション エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン 神奈川ヘアケアステーション
池袋サロン お茶の水サロン 新宿西サロン 銀座サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン
相良ヘアケアステーション

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ