公開日: 2024年3月13日 - 最終更新日:2024年3月8日

転職して変わった、朝の時間

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!八王子スタジオ勤務の能登です。

今回のブログではタイトルのとおり、スヴェンソンに転職してからの朝の時間の使い方についてです。

スヴェンソンでは平日、休日共に早番と遅番の勤務時間があり、
【平日】
•早番 9:45〜19:15(休憩90分)
•遅番 10:45〜20:15(休憩90分)

【土日祝日】
•早番 8:15〜17:15(休憩60分)
•遅番 8:45〜17:45(休憩60分)

このような勤務時間になっています。

平日の遅番になると、朝の時間がたっぷりあるので、先日私は朝9:00からまつ毛パーマに行き、その後コーヒーを飲みながら少し読書をしてから出勤しました!

私の好きなキャラクターのイラストがたくさん載っていたので衝動買いでしたが、仕事において大事な心構えが書いてありました。

正直、毎日土日の勤務時間だったら仕事終わりに遊びやご飯に行けていいのにな〜と思うことも多々あります。笑
ですが平日の勤務時間がゆっくりな為、朝の時間を有効に使ったり、ゆっくり寝ることもできるし、満員電車に乗らなくて済むのがとても嬉しいです!

土日は早く終わるので、仕事終わりに買い物やご飯を食べに行くことができるので、平日と土日でメリハリをつけています。

スヴェンソンの勤務時間、是非参考にしてみてください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ