公開日: 2024年3月11日 - 最終更新日:2024年3月15日

休日にハマっている趣味

森村倫子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!
二児のママ社員の森村です。

今回は久しぶりにプライベートのお話です。
最近お休みの度にハマっている事があります。
お菓子作りです!笑

元々お菓子を作ることは大好きだったのですが、子供達も喜んでくれるし私自身も作っていると夢中になってしまい味や見た目についつい拘って、何度も何度も試行錯誤を繰り返しながら自分の納得のいく物を作りたくなってしまいます。
ラッピングも好きなので売っているもののようにラッピングをして会社に持っていくこともよくあります!

以前はクリーム系のお菓子作りが好きでデコレーションを上手くやってみたい!
と思っていましたが、最近は子供達や同僚も手軽に食べてくれる焼き菓子にハマっています。

少し前にたまたま会社の同僚から鳩サブレを作ってよ!と言われたのでチャレンジしてみましたが、太った鶏サブレになってしまいました!笑

1度ハマってしまうと飽きるまで続いてしまうので会社の同僚達もその都度、今はスイートポテトか、今はマフィンか、と喜んで食べてくれるのでついつい作り続けてしまいます。

でも、休みの日に好きな事をする余裕があるのもとても良いことだと思っています。
スヴェンソンは年間休日数も120日ありますし、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇があるのでプライベートを充実させることが出来ると思います!

是非興味を持って頂けたら一緒に働きましょう!
ではまたお会いしましょう。

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【北海道】
札幌スタジオ

【東北エリア】

仙台スタジオ

【関東エリア】
高崎スタジオ 水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ
池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
名古屋スタジオ 金沢スタジオ 新潟スタジオ

【近畿エリア】
大阪スタジオ 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ