公開日: 2022年9月23日 - 最終更新日:2023年7月6日

スヴェンソンスタッフのお昼休み

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

今日は私のお昼休みの過ごし方についてお話ししていこうと思います!

 

他のスタッフも書いていると思いますが、スヴェンソンのお昼休みの時間は平日では1時間半、土日祝日は1時間とたっぷり休憩をとる事ができるんです!

 

美容師の仕事をしていると、お昼休憩なんてほとんどないですよね。

早食いが染み付いて身体にもよくないです…。

 

それに比べてスヴェンソンはゆっくりお昼の時間を取ることができて、しっかり仕事中もリフレッシュする事が出来るんです!

 

私は基本お弁当を持っていく事が多いのですが、池袋スタジオの周りには沢山の飲食店やコンビニがあるので外に出て食べに行ったり、お弁当を買ってくるスタッフもたくさんいます。

美味しそうなお弁当を買ってきていたりすると、スタッフ同士で共有していたりもします(笑)

 

私は先ほども言ったように、お弁当を持って行っているので食べ終わった後に気分転換でコンビニにコーヒーを買いに行っています!

天気がいい日はスタジオの近くにいい広場みたいなのがあるので、そこで黄昏てからスタジオに戻ってゆっくりお菓子とコーヒーを飲んでいたりします。

こうやってゆっくりお昼の時間があると、気持ちも切り替えられて仕事も集中する事ができるのでとても良いなとスヴェンソンに入社して思いました。

美容室での忙しい生活に疲れてしまった方、ゆっくりお昼休みを取りたい!という方がいれば是非スヴェンソンで一緒に働きませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ