公開日: 2023年6月2日 - 最終更新日:2023年6月5日

頑張りをちゃんと評価してもらえていますか?スヴェンソンの人事評価システムとは!?

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオの新井です。

皆さんのお勤めの美容室には評価制度はちゃんとありますか?

 

お店から自分はどんな風に見られているのか。

どういった評価をしてもらっているのか。

どういった目標を立てて頑張っていったらいいのか等、

知りたくないですか?

 

スヴェンソンでは人事評価シートという自分の評価ややるべき目標がしっかり可視化されている評価システムがあるんです。

 

今の自分の評価がはっきりわかる!人事評価シート!

スヴェンソンの人事評価シートとは、半年に1度いくつかの評価項目に自分が仕事で頑張った事や成果を挙げた事などを自己申告で記入し、上司からフィードバックをもらうシステムです。

 

面談形式なので知りたいことや疑問点、評価を上げていくにはどうしたらいいのかを直接聞くことができるのでモチベーションアップにも繋がります。

 

今の自分の評価や立ち位置がちゃんとわかるのでどんどん上を目指したい人にはかなり合うシステムだと思います。

 

上司からのフィードバックをもとに改善点を洗い直し高評価をもらう為に頑張れば、給与やボーナスにも影響してくるのでやりがいがありますよ!

まとめ

普段の仕事ぶりがお店からちゃんと評価してもらえているのか気になりますよね。

 

スヴェンソンなら各評価項目を上司と面談形式でフィードバックをもらえるので、自分の評価が明確でわかりやすいです。

 

自分の普段の頑張りがちゃんとお店に伝わっているか不安な方、

上に行く為にガンガン自分の評価を上げていきたい方、

スヴェンソンで一緒に働いてみませんか?

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ