公開日: 2023年6月6日 - 最終更新日:2023年6月5日

最優秀店舗に選ばれました!

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!

八王子スタジオ勤務の能登です。

 

少し前になりますが、4月にオンラインでの全体ミーティングがありました。

全体ミーティングは半年毎に行われていて、その際に表彰があります!

上期又は下期の成績によって、毎回いくつかのスタジオが選ばれます。

 

今回、八王子スタジオは最優秀店舗賞に選んでいただきました!!

また、個人表彰もあり、すごくお世話になっている先輩が選ばれていたので、ダブルで嬉しかったです。

 

全体ミーティングが終わって暫く経ち、先日社内報の「Danke!」が届きました。

社内報に関しての詳しい記事はこちら↓

https://www.kokokamo.jp/blog/atmosphere/6745/

全体ミーティングの後に発行される社内報の表紙は、個人賞を受賞した方が載っています!

最優秀店舗賞を受けたスタジオは、このような感じで紹介されます。

 

八王子スタジオは前回に続き2連続で表彰していただきました!

前回と少し変化をつけようと思い、下から煽った感じのアングルで集合写真を撮影したら、写真の半分が天井になってしまいました。笑

 

今回は表彰制度と社内報の紹介でした。

個人店で不安を覚えてスヴェンソンに転職した私からすると、こういう社内報一つ取っても、しっかりとした会社組織でお仕事が出来ている事に安心感を感じます。

 

この記事を見てスヴェンソンでのお仕事に興味を持って下さった方は、是非お気軽に年収診断から始めてみてください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ