公開日: 2023年8月11日 - 最終更新日:2023年8月18日

スヴェンソンに転職したら趣味の時間が増えました!

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

私は動物園や水族館に行くのが好きなのですが、先日のお休みに「よこはまズーラシア」という動物園に行ってきました!
今回初めて行ったのですが、ズーラシアはアマゾン、アフリカなどの世界の気候、地域別に様々な動物を展示していました。
園内全体がジャングルのような、アスレチックぽいような感じにデザインされていました。
動物を見に来たという事にプラスして、テーマパークに来たような感じがして凄く楽しかったです!

他の動物園ではあまり見ないような珍しい動物が多かったのですが、中でもこちらの「ハッカン」というキジ科の鳥さんが、まるでウィッグを被っているような見た目をしていて可愛かったです。

タイトルにもある通り、スヴェンソンに転職してから趣味の時間が増えました。
動物園や水族館に頻繁に行けるようになったのも、スヴェンソンに入社してからです。

そもそも年間休日119日と美容業界ではかなり多めだと思いますが、連休取得もしやすいです。
仕事の日も休憩時間がしっかり確保されているため、せっかくの休日に疲れて身体が動かない、というようなことが無くなりました。

プライベートの時間もしっかり確保できるスヴェンソンで是非一緒に働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ