公開日: 2022年10月3日 - 最終更新日:2023年6月29日

初めての高尾山!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

今日は久しぶりに私のお休みの日をご紹介していこうと思います。

 

少し前にはなってしまうのですが、タイトルにもある通り初めての高尾山に行ってきたんです!

 

高尾山に登るのも醍醐味だったのですが、

美味しいご飯を食べたいという事になり、うかい鳥山というご飯屋さんに行ってきました。

 

テレビなどでも紹介されていて、自然に溢れていてすごく素敵な場所でした。

個室になっていて部屋からの景色もとてもよく、ご飯も全部美味しくて、すごく幸せな気持ちになりました♪

もちろん、高尾山もしっかり登って久しぶりに身体も動かし、美味しいご飯も食べられてリフレッシュした1日になりました。

 

前にも言っていますが、スヴェンソンはお休みをしっかり取ることができるのでプライベートを充実させることができ、お給料も美容師時代やアルバイト時代と比べると本当に安定しているのでちょっと背伸びしていいご飯を食べに行くことも出来るようになりました!

 

もちろん、ボーナスもしっかりあるので、自分へのご褒美を買ったり、家族にもちょっとした恩返しでご飯をご馳走したりなど入社して1年半ちょっとしか経ってない私でも出来ています!

 

美容室でのお給料に不安を感じている方、今後美容師は続けたいけど将来が心配という方がいたら、是非スヴェンソンでお仕事もプライベートも充実してみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ