公開日: 2022年10月5日 - 最終更新日:2022年10月4日

スタジオの近くも!最近食べた美味しいもの

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!

八王子スタジオの能登です。

 

今回はプライベートの美味しい記事になります。

今年の夏はとっても暑くて遠出するのは諦めていましたが、9月に入ってからご飯を食べに出掛けることが増えました!

最近食べた美味しいものを、このブログで皆さんにも共有したいと思います。笑

まずはこちらです!

「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」さんに行ってきました!

こちらは渋谷駅の宮益坂口改札から5分のところにある、2021年12月にオープンしたばかりのお鍋屋さんです。

渋谷スタジオからも徒歩5分の距離にあります。

その名の通りくまちゃんが温泉に入ってるような見た目の、可愛いお鍋です。

コロナ禍でのオープンなので、1人鍋なのも安心です!カウンター席もありました。

お鍋をあっためると、くまちゃんが段々と溶けていきます。。。

さようなら〜くまちゃ〜ん。。。

溶けていくのはかわいそうですが笑

写真より実物の方が何倍も可愛いのと、味も美味しいのでかなりおすすめです!

 

お次はこちらです!

「ブルーボトルコーヒー」さんです。

都内に何店舗かありますが、池袋の店舗に行ってきました。

池袋スタジオからは徒歩5分で、すぐ近くに広い公園もあるので、天気が良い日は外で気持ちよくカフェタイムが出来ますね!

コーヒー豆は、コーヒーの実の”種”を乾燥し焙煎したものです。その時に実は捨てられてしまうのですが、実はイチジクみたいに甘酸っぱい味がします。

そのコーヒーの実を使った炭酸ドリンク「コーヒーチェリーフィズ」というものがあり気になって注文!

初めて飲みましたがサッパリとした甘酸っぱさで、すごく美味しかったです!

暑い日に公園でお喋りしながら飲むのにピッタリでした。

 

最後はこちら!

「スイーツパラダイス」さんです!

高校生の頃何度か行ったスイパラ、久しぶりに行ったらかなり満足でした。

ケーキやパスタはもちろん食べ放題ですが、10/10まで期間限定でシャインマスカット、ナガノパープル、メロンも食べ放題なんです!!

シャインマスカット目当てに行きましたが大興奮。

食べ放題侮るなかれです。大ぶりで甘いシャインマスカットでした!

しかも写真でも分かるように、房で置いてあるんです。これが食べ放題なんて、、、!!

この記事を読んだ方は全員行ってほしいくらいです。笑

いかがだったでしょうか?

 

スヴェンソンではお休みがしっかり取れるので、充実した休日を過ごすことができます。

今回紹介したのは全部おすすめなので、よければチェックしてみて下さい!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ