公開日: 2023年9月13日 - 最終更新日:2023年9月12日

お昼休憩の過ごし方

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

みなさん勤務中のお昼休憩はどう過ごされていますか?

美容師は接客業ですので、なかなか忙しくてお昼ご飯が食べれない…という事も日常茶飯事かと思います。

私も以前一般の美容室で働いていた時は、食べれたとしても急いで口の中に詰め込んで再び仕事に戻るという事もよくありました。

 

スヴェンソンでは基本的にはお昼休憩の時間を確保してもらえるので、タイミングが合えばスタッフと談話をしながらゆっくり食事をとる事も出来ます。

 

それぞれお弁当を持参したり買ってきたりして食べていますが、スタッフみんなで出前を頼む事もあります!

池袋駅周辺には中華やカレー屋など色々な飲食店があるのでその時の気分に合わせて、その日のランチを考えるのも楽しみのひとつです。

 

写真はみんなで中華のお弁当を頼んだ時の写真です!

どれどれ〜。と人のお弁当をのぞき込んでいます笑

 

しっかりご飯を食べたら、午後も頑張ろうと気合が入りますよね。

 

また色々ご紹介させていただくので、是非またココカモブログを読みにきてくださいね。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ