公開日: 2023年5月10日 - 最終更新日:2023年5月11日

スヴェンソンの育児時短勤務

森村倫子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは!

2児のママ社員の森村です!

今回は育児時短勤務になるとどうなるの??という話をさせていただきたいと思います。

勤務形態はどうなる!?

通常だと土日は8時30か9時から17時から17時30まで。(早番、遅番があり時間が変わります)
平日は10時か11時から19時か20時までが基本です!

育児時短勤務だと毎日1時間、2時間、3時間と時短したい時間が選べます。

私の場合は保育園が18時15分までに迎えに行かないといけないため10時から17時まで勤務しています。

お給料はどうなる!?

美容師さんだと基本給+歩合が多いと思いますが、スヴェンソンは歩合制ではありません。
なので固定給から働いていない分が引かれた金額が毎月貰えます。
歩合だと時間も減ってしまって意外と稼げなくないですか!?

固定給から引かれる方式だとそこまで大幅な減額ではないのでとても助かります。

そして年に2回ボーナスがありますが、こちらは減額される事はないのでとても有難いです!

お休みはどうなる!?

スヴェンソンの年間休日数は年間108日。
その他に夏季休暇6日、冬休暇5日、その他に有休も取得出来ます!

イメージとしては週2日はある感じなのでプライベートも充実させる事が出来ると思います。
これは時短勤務になっても変わらないので嬉しいですね!

スヴェンソンは完全予約制なのでお昼休憩もしっかりとる事が出来ます!
育児時短勤務社員は1時間のお昼休憩が必ずありますので毎日安心して働くことが出来ます。

いかがでしたか?
勤務形態が変わっても安心して働けるかどうか不安になると思いますが皆さんがこれを見て、お!スヴェンソンて中々良いな!と思っていただけたら嬉しいです。

ではまたお会いしましょう!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ