公開日: 2023年5月8日 - 最終更新日:2023年8月17日

お昼休みの過ごし方~メロンオブメロンフラペチーノ~

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

先日お昼休みにスターバックスにいってきました!

去年も飲んで美味しくて今年も楽しみにしていたメロンフラペチーノ!

去年よりも果肉が多くて美味しすぎました♪

以前もお話ししましたが、スヴェンソンではお昼休みの時間が平日だと1時間30分、土日祝日だと1時間の休憩時間があります。

美容師をしていたらありえないくらいの休憩時間ですよね?

最初は1時間30分も休憩をもらっていいのかソワソワしながら過ごしていましたが、人間慣れてしまうもので今では1時間30分の休憩ですらあっという間に感じてしまっています。(笑)

お昼休みの過ごし方は人それぞれですが、基本的に平日は14:00からスタッフがいっせいに休憩を取るのでスタッフみんなでたわいもない話をしながらご飯を食べて過ごしたり、昼寝をしていたり、私のようにご飯を食べた後にスターバックスなどに行って気分転換したりと休憩時間を満喫して過ごしています。

(※お客様の入客によってお昼休みに入る時間が異なる場合もあります。)

お昼休みが長いので立ち仕事ではありますが、しっかり休憩でき午後の入客も集中してオンオフを切り替えながらお仕事をする事が出来ています。

美容師を続けていて休憩がなく、体力的にもしんどいと思っている方がいたら是非スヴェンソンでしっかり休憩も取りながら働いてみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ