公開日: 2023年8月30日 - 最終更新日:2023年8月30日

転職してからの嬉しい変化

北川智子
  • シェア
  • twitter

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

池袋サロンの北川です。

今日はスヴェンソンに入社して嬉しかった変化をお話ししたいと思います。

 

一般の美容室で働いていた時は、美容師はボーナスがないのは当たり前、休みが少ないのも当たり前、練習は営業時間が終わってからするのは当たり前、社会保険に加入してないのは当たり前。

ずっとそう思っていました。

それがスヴェンソンに転職してすべてがくつがえされました。

 

今までに週に1度しかなかったお休みは週休2日に。

基礎技術を学ぶための練習も勤務時間内にすることができ、社会保険にも加入する事が出来ました。

(当時の私は社会保険がどういったものなのかの知識すらありませんでしたが…笑)

 

そしていちばん驚いたのはボーナスがある事でした。

美容師の私にボーナスなんてずっと縁のないものだと思っていたからです。

 

一般企業では当たり前の事でも美容室だとない事って意外と多いですよね。

 

美容師の資格を活かしながら安定して働けるスヴェンソンで是非一緒に働らいてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ