公開日: 2024年6月3日 - 最終更新日:2024年6月4日

USJへ☆

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さまこんにちは!

スヴェンソン京都サロンの津ケ原です^^

 

先日、おいっこの誕生日のお祝いでUSJへ行ってきました⭐︎

 

 

お目当てのマリオエリアへ入場するため、早起きをして出発しました!

7時半に到着したのですが、すでに大行列で驚きでした!

とても人で入れるかドキドキしましたがマリオエリアに無事に入場することができ、とっても嬉しそうで元気いっぱいでした^^

 

 

おいっこはこのヨッシーのこうらの焼きそばパンが大好きで2つも食べていました^^笑

朝から閉園まで遊び、大人の方がフラフラになりました笑

いっぱい遊び、みんな大満足で帰宅しました^^

 

今回も希望公休日で土曜日にお休みをいただき、一緒に来ることができました!

転職前の美容室勤務だと土日にお休みをとることが出来なかったため、今までは参加できませんでしたがこうして家族との思い出が作れて本当にありがたいです⭐︎

少しでも興味がある方、ぜひお問い合わせお待ちしております♪

 

★☆★☆ レディス募集店舗のご紹介 ★☆★☆
【東北エリア】
エルタン秋田

【関東エリア】
埼玉ヘアケアステーション 神奈川ヘアケアステーション
エルタン越谷
横浜サロン 湘南藤沢サロン
都内サロン

【近畿エリア】
京都サロン
エルタン姫路

【中部エリア】
名古屋サロン 静岡サロン

【中国エリア】
広島サロン
エルタン岡山

【四国エリア】
高松サロン

【九州エリア】
福岡サロン

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ