公開日: 2023年10月16日 - 最終更新日:2023年10月16日

子供の誕生日祝い 家族との時間もスヴェンソンならしっかり取れます!

山﨑真典
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

渋谷スタジオの山﨑です。

 

今回はプライベートなことになるのですが、先日息子が1歳の誕生日を迎えたので妻と全力で準備して全力でお祝いしました。

子供の成長ってあっという間ですね。

この1年が今まで生きてきた人生の中で1番早く感じました!

きっと来年も同じようなことを言うのかもしれませんが笑

 

息子の誕生日の日は予め公休希望を出していたので周りのスタッフも快く調整してくれたおかげでばっちり休むことができました。

 

仕事をすることはもちろん大事なことですが家族の節目や行事にもしっかり参加できるように上手く調整をできるのがスヴェンソンの良い所だと思います。

子供と過ごせる期間はすぐ終わってしまいますからね。

 

もしスヴェンソンの働き方に興味を持たれた方は是非お気軽にご連絡ください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

山﨑真典

渋谷スタジオ サブチーフ株式会社スヴェンソン
スヴェンソン渋谷スタジオ技術者 二十歳で美容専門学校を卒業後、埼玉県の美容室に勤務。 約7年勤めた美容室を辞め、全く違う業種の仕事を始めたがやはり美容の技術を活かせる仕事に就きたいと思いスヴェンソンに入社。 転職を考えてる美容師の方々のひとつのきっかけを作れるような情報を発信していきたいと思います。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ