公開日: 2023年9月27日 - 最終更新日:2023年9月27日

夏休み

北川智子
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧いただきありがとうございます。

池袋サロンの北川です。

 

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

さて私は少し前に夏休みをいただいて、学生時代からの友人が住む山梨県へ家族で旅行に行ってきました!

 

山梨は桃と葡萄がとても美味しく、毎年楽しみのひとつです。

初日はみんなでバーベキューをして美味しい葡萄をたらふくいただき大満足です。

子供達を寝かせたあとは久しぶりに会う友人たちとの話しが盛り上がり、気が付けば深夜1時を過ぎていてビックリしました!!

 

翌日はひまわり畑に行ったり、清泉寮でソフトクリームを食べたり、ロープウェイに乗ったり…

楽しい時間はあっという間です。

 

ひまわり畑は満開で、背の高いひまわりに息子も大興奮でしたよ!

一般の美容室で働いていた頃はなかなか連休は取れませんでしたが、今は希望の日に連休をいただいて旅行に行ったりする事も可能です。

夏休み、冬休みがしっかりと取得できるのはとても魅力的ですよね。

 

スヴェンソンに興味があれば是非お気軽にご連絡くださいね!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ